tomodachi-ya ~ともだち屋nike~

tomodachi-ya~ともだち屋nike~の活動報告やイベントのご案内

お疲れ様ランチ会

朗読表現教室の仲間とお疲れ様ランチ会でした(^^♪

全員集合も嬉しい限り!

おいしいハンバーグとチーズケーキを頂き、楽しいおしゃべり。

何でもない、こんな平穏な時間がとても温かくて有難い…♡

年齢の暴露とか、過去の職業体験とか、笑いながら、話しながら、

お互いの距離が近くなるのを感じます(^^

 

お腹いっぱいいただいた後は、

近所の「レンガ倉庫」の見学へ…。

一時間400円のレンタル料に、みんなの目の色が変わる(笑)

ここで、朗読発表会できたらいいね~などと盛り上がります!

 

今日のレッスンは「窓際のトットちゃん」

すっかりウォーミングアップしたから

みんな良い感じでした!!!どんどん、良くなっている!!!

 

最近、本当に、神様に感謝することが多い。

毎日のように感謝している。

神様、楽しい時間をありがとう。今日もいっぱい笑いました。

いっぱい皆んなの笑顔を見れました。

わたしは幸せ者です。有難う♡

教室の仲間とランチ会