tomodachi-ya ~ともだち屋nike~

tomodachi-ya~ともだち屋nike~の活動報告やイベントのご案内

朗読・表現教室の懇親会(^^♪

先日、発表会のお疲れ様会という名の懇親会をしました♡

コロナでなかなか、ご一緒に食事をする機会も無かったので

みなさんでカラオケ行くなんて初めて!!

 

カラオケBOXをフリータイムで入店!

まさかの12時から20時まで(わたしは18時でお暇しましたが…)の

盛り上がりよう~🎵

とはいえ、歌うことをそっちのけで、おしゃべりに花が咲きます🌸

 

練習時間では聞けなかったことや、話してない身の上話など

出るわ出るわ…メンバーの人となりに触れる貴重な時間となりました。

 

いつも思うのは

わたしは「先生」という立場ではあるけど

教えられることの方が多い。

今回もだいぶ元気をもらいました。

「人生を楽しむ姿勢」「興味のあることに飛び込む行動力」

豊かに生きている皆さんの姿がわたしの「先生」だったりするのだなぁと。

 

朗読表現教室・生徒さん募集!

「ベーシック朗読教室」と「エキサイティング朗読表現教室」の

2種類にしたらどうか…という案がでました(笑)

 

ご興味ありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

f.tomodachiya@gmail.com  

うちのワンコ♡ 懇親会写真撮るの忘れた💦