tomodachi-ya ~ともだち屋nike~

tomodachi-ya~ともだち屋nike~の活動報告やイベントのご案内

深谷市の技活に登録しました♡

地元で表現活動を展開することを目的に「ともだち屋nikeを発足して

コロナを挟みながらもコツコツと地道に活動して参りました…

 

振り返れば、子ども食堂や、老人ホーム、イキイキサロンなどのレクリエーションで

演劇の要素を使ったゲームや読み聞かせなどをさせていただき、

深谷市えん旅にもエントリーして「朗読劇体験ワークショップ」には

たくさんの方がご応募くださいました!!

そのご縁もあって、月に1回の「朗読・表現教室」を開講!!

今現在も発表会に向けて練習に励んでおります🎵

 

深谷市人材バンク【技活】とは

深谷で技術や知識を持つみなさんをコンテンツで紹介。

コンテンツを見て興味を持った方とつながる

マッチングサイトです」

 

なんで、もっと早く登録しなかったかなぁ~(笑)

 

とにかく、これを機会に、

もっともっと素敵な出会いとつながることが出来ますように💛

 

そんなわけで、今までの活動をまとめたスライドショーを作った

こちらのYouTubeは技活サイトにも掲載されています。

tomodachi-ya 紹介動画 ↓


www.youtube.com