tomodachi-ya ~ともだち屋nike~

tomodachi-ya~ともだち屋nike~の活動報告やイベントのご案内

え?春待ちコンサート?!

コロナ禍、どこもかしこもコンサートが中止や延期になっていましたが、

こちらも同様、とんと発表の機会を奪われておりました。

ですが、来年2023年3月に「春待ちコンサート」でお披露目できるとのお話が進んでおります!!

 

朗読・表現教室は毎月1回本庄市の「はにぽんプラザ」で活動しております。

この2年半、「食べられたやまんば」「へっこき嫁」「3匹のかわいいおおかみ」など楽しい作品をエキサイティングに練習して参りました!

教室には楽しい笑い声が絶えません。気の良い仲間たちとの時間はわたしにとっても

リフレッシュタイムでもあります(^^♪

 

さあ、3月の発表会!

嬉しくって、気合いが入ります!

みんな~、がんばろ~ね~!!

 

詳細は追ってご案内しますね!

ご興味ありましたら是非お越しください!

会場は埼玉県本庄市セレモニーホール5階です(^^♪

前回のコンサートの様子です♡