tomodachi-ya ~ともだち屋nike~

tomodachi-ya~ともだち屋nike~の活動報告やイベントのご案内

朗読・表現教室再開!!

コロナで自粛していた「朗読・表現教室」を再開しました!!

 

開催にあたり、検温やアルコール消毒・活動中はマスク着用、こまめな換気など、参加者の皆さんにも協力してもらって、「気を付けながら続けていこう…!」ってことで再開しました。

久しぶりにお会いした生徒さんはみなさんお元気でホッとしました。

ウォーミングアップのゲームを始めるとすぐに笑う(^^♪笑う(^^♪

今回は昔話をテキストに使ってますが、身体を動かして、まあー、なんて自由でのびのびしているのだろう💛と惚れ惚れします(^^♪

「この作品をお披露目できるようになりたい!!是非、お披露目しましょう!!」

生徒さんからの熱い声も嬉しいかぎりです!!

コロナの状況で老人ホームに慰問に行くことも難しいですが、

でも、だからこそ、楽しい時間をプレゼントしたいって思いますね。

 

「表現」を思い切ってできる仲間と過ごす時間はとても幸福です。

感謝。感謝。感謝!!

f:id:tomodatiya:20201206212920j:plain

美しくて足を止めた